My maternity leave

第2子産前産後休暇中の日々の記録です。

お腹の痛みは… 29w4d

外泊では安静に過ごしたものの、日曜日の午後じゅう夫が新居の片付けをしている間、病院で娘の相手をしてほとほと疲れ、月曜日は一日ベッドで横になって、お腹もなんか痛いし心配…と臨んだ妊婦検診でしたが、意外にも子宮頚管の長さは変わらず、そして意外にも再び逆子になっていました。。 もぞもぞしてると思ったら!

それにしても、4時間ばかり院内で娘の相手をしていただけで筋肉痛とは、なんと体力が落ちているのでしょうか。許容範囲内で動くようにせねば。

大部屋には一時出産直後の産婦さんもいたりしましたが、今日のところは8wと35w、そして私29wの切迫組の3名が集まっています。
女子寮みたいな雰囲気です。