My maternity leave

第2子産前産後休暇中の日々の記録です。

娘と過ごす時間 28w1d


保育園でお昼ごはんを食べ終えた娘が、面会に来てくれました。
夫が用事を済ますために不在だった2時間あまり、久々に2人で過ごしました。

持参した折り紙やクレヨンでお絵描きしたり、私が院内図書室で借りておいた絵本を読んだり。おやつも院内の売店で干し芋を買っておいたワタクシ… 楽しみにしてましたから♡

f:id:iiqquuee:20160227210449j:image
お揃いで作ったブレスレット
f:id:iiqquuee:20160227210756j:image

がしかし、やはり疲れますね。

娘が帰ったあとはベッドに横になりぐったり…

こんな状態では、退院しても娘の面倒を見きれないのではないだろうか?
娘の面倒見られないなら、入院していたほうがいいのではないか??

悩みます。